FAQ
トップへ戻る
ショップページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
adidasFAQ
>
クレジットカード決済の時にセキュリティコードを間違えて入力した場合、注文はどうなりますか。
adidasFAQ
FAQでもっと調べる(全カテゴリー)
返品・交換・返金
ご注文内容変更・キャンセル
配送
adiCLUB
ご注文手続き・お受け取り方法
お支払い・領収証
クーポン
adidasアプリ
CONFIRMEDアプリ
新規会員登録・ログイン
メール配信/ニュースレター
ギフトラッピング
製品のサイズ(規格)・カラー
製品の素材・テクノロジー
アディダスブランド全般
よくある質問を動画で解決する
/category/show/138?site_domain=adidas
FAQs for English speaker
戻る Back
No : 563
公開日時 : 2018/11/29 17:51
更新日時 : 2024/10/22 05:18
印刷
クレジットカード決済の時にセキュリティコードを間違えて入力した場合、注文はどうなりますか。
カテゴリー :
adidasFAQ
>
お支払い・領収証
adidasFAQ
>
FAQでもっと調べる(全カテゴリー)
回答 Answer
ご注文手続きの際、ご入力されたクレジットカード情報と、実際のクレジットカード情報に相違がある場合、決済エラーとなりご注文は確定いたしません。
改めてクレジットカード番号、有効期限、セキュリティコード入力をお願いいたします。
再度正しい内容で入力を行なっても手続きが進まない場合は、ご利用されているクレジットカード会社にご相談ください。
※入力を複数回間違えると、クレジットカードのご利用が制限される場合がございますので、ご注意下さい。
有人誘導
なし
・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?
はい Yes
いいえ No
TOPへ