• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ReebokFAQ > バースデークーポンが届きません。
  • No : 1084
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:26
  • 更新日時 : 2020/12/18 17:22
  • 印刷

バースデークーポンが届きません。

カテゴリー : 

回答

バースデークーポンは、本オンラインショップへご登録いただいているお客様へ、
お誕生日より7日前にメールで配信しております。
 
※配信日の注意点
お誕生日の31日以前に登録された方:お誕生日の7日前にクーポンが配信されます。
お誕生日の31日以降に登録された方:翌年のお誕生日の7日前にクーポンが配信されます。
 
本オンラインショップにご登録いただいているにも関わらず、
クーポンはお誕生日の7日前に届いていない場合は、
お手数ですが、下記の点をまずご確認ください。
 
・リーボック公式オンラインショップにご登録があるかご確認ください。
・迷惑メールフォルダ・ゴミ箱フォルダ等にメールが振り分けられていないかご確認ください。
・本オンラインショップからお送りするメールが受信できる状態かご確認をお願いします。
(携帯電話メールの場合、下記アドレスの受信許可設定が必要となります)
 
■アドレスのドメイン:@reebokjapan.com
 
※メールドメイン拒否などの設定によって受信出来なかった場合の
バースデークーポンの再送は承りかねます。予め、ご了承ください。

 
上記条件を満たしていてもクーポンが付与されていない場合は、
お手数ですが一度お客様窓口までお問い合わせ下さい。
 
お問い合わせ方法は以下からお選びください。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
 
通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 
■メールでの対応をご希望の方
※現在、自動応答の内容は引き継がれないため、改めてご質問内容をお書きください。
 メールでのお問合せはこちら

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。