• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ReebokFAQ > ご注文商品の配送日時に関するお問い合わせについて
  • No : 1166
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:27
  • 更新日時 : 2020/04/27 16:55
  • 印刷

ご注文商品の配送日時に関するお問い合わせについて

カテゴリー : 

回答

いつもリーボック公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 
全国への緊急事態宣言発令および政府の行政指導のもと、
弊社では従業員の健康と安全を考慮し、コールセンター等の営業時間短縮、出勤の縮小態勢など、
感染拡大防止の対策を一層強化しております。
 
そのため、現在、本オンラインショップでのご注文商品の発送・お届け日時の確認に
相当な時間を要すことから、当面の間、ご回答させていただくことが出来ません。
 
ご注文いただいた商品の発送時期の確認につきましては、
注文完了メールに記載されている以下のお届け予定日をご確認いただき、
発送までお待ちいただきますよう、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
※大変恐縮ではございますが、ご注文商品の発送状況に関して、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 月~金 10:00~21:00(土日・祝日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 10:00~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。