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  • ReebokFAQ > 注文の時にメールアドレスを間違えて入力してしまったのですが、荷物は届きますか。
  • No : 1174
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:27
  • 更新日時 : 2020/12/18 17:29
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注文の時にメールアドレスを間違えて入力してしまったのですが、荷物は届きますか。

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回答

メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文のお手続きは完了し商品は出荷されますが、
弊社からのご注文完了や発送完了のメールがご確認いただけません。
※発送完了メールに、商品出荷後の配送状況をご確認いただけるヤマト運輸のURLと「お問い合わせ番号」を記載しております。
 
お間違えのメールアドレスがお分かりになる場合は、マイアカウントへログインしていただき、
注文履歴画面にて配送状況などの詳細をご確認いただくことができます。
※ご注文が確認出来ましたら、併せてマイアカウン内の「会員情報変更」より正しいメールアドレスへの変更手続きを行なってください。
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