• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 注文した商品を個別にラッピングしてほしい。
  • No : 11
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2021/03/11 17:31
  • 印刷

注文した商品を個別にラッピングしてほしい。

回答 Answer

弊社でのラッピングおよび梱包手配の都合上、
一度のご注文手続きで複数ご購入いただいた商品の
個別でのラッピングサービスは承っておりません。
 
複数商品をご注文いただいた場合、
ご注文ごとに商品を一つにまとめてラッピング包装させていただきます。
 
個別にラッピングをご希望の場合は、
ラッピングしたい商品ごとに分けてご注文ください。
 
※その際、ご注文回数ごとに支払い手数料・配送料・ラッピング代がかかります。
また、別々のご注文分の梱包および発送をまとめることはできません。
予め、ご了承ください。
 
ご注文時にギフトラッピングを申し込む方法はこちらをご確認ください。
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。