• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ReebokFAQ > 注文内容の変更はできますか。
  • No : 1216
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:27
  • 更新日時 : 2020/02/26 14:37
  • 印刷

注文内容の変更はできますか。

回答

ご注文完了後は弊社システムの都合上、下記項目を含む内容のご変更はいたしかねます。
 
・別商品への変更
・商品カラー・サイズ・数量の変更
・ご注文商品のうち一部商品のみのキャンセル
・ギフトラッピング指定内容(カラーおよびラッピング対応/資材同梱)の変更
・お届け先の変更
・お届け日時指定の変更・追加
・お支払方法の変更
・クーポンの適用変更
 
上記項目の変更をご希望の場合は、お客様ご自身でご注文をキャンセルのうえ、
改めてご希望の内容でご注文をお願いいたします。
※再度ご注文の際は、キャンセル前に必ずご希望商品の在庫をご確認ください。
※注文確定のタイミングで金額が変わる場合もございます。予めご了承ください。
※注文完了から30分以内で、状態(ステータス)が「新規受注」「入金待ち」でキャンセルボタンが表示されている場合はキャンセル可能ですが、
状態(ステータス)が「出荷準備中」および予約商品のキャンセルは承れません。
 
■キャンセル手順は こちら。
 
■お届け先/お届け日時の変更の場合
出荷完了後にお送りしている「発送完了メール」に記載の『お問い合わせ番号』を元に、
お客様ご自身でヤマト運輸へご相談いただきますようお願いいたします。
※ご注文時にご指定いただいたお支払方法や、ご変更内容によっては変更が承れない場合もございます。
予めご了承下さい。
 
ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
 
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話をご利用のお客様は、050-3786-3333へおかけください。
 
■ヤマト運輸ウェブサイトはこちらからご確認いただけます。

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。