• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ReebokFAQ > 注文方法がわかりません。
  • No : 1580
  • 公開日時 : 2019/02/01 16:24
  • 印刷

注文方法がわかりません。

カテゴリー : 

回答

オンラインショップでの商品ご注文手続き方法を下記にご案内いたします。
内容をご確認の上、ご注文手続きを行っていただきますようお願いいたします。
 
※オンラインショップでのご注文前に、会員登録を行っていただくことをお勧めいたします。
ご登録がお済みでない場合は下記URLより会員登録手続きを行っていただきますようお願いいたします。
 
 
なお、下記の方法につきましては既に会員登録を行っていただいている状態で、
PCサイトからのご注文手続きについてご説明いたします。ご了承ください。
 
1.オンラインショップトップページ右上メニュー内「ログイン」より
ご登録頂いたメールアドレス・パスワードにてログインをお願いします。
※下記リンクからもログインを行って頂けます。
 
 
2.ご希望の商品販売ページにて、「商品のカラー」、「サイズ」、「数量」を選択いただき、「カートへ入れる」ボタンを選択してください。
 
3.「ショッピングカート」画面へと切り替わり、カートに入っている商品の内容が表示されますので、商品名、カラー、サイズ、数量、金額など、お選びいただいた商品に誤りがないかをご確認ください。
商品を追加したい場合は、「買い物を続ける」ボタンからReebok ONLINE SHOPのトップページへ戻ることができます。
また、クーポンコードをご使用いただく場合は、「クーポンコードを使用」欄へクーポンコードをご入力いただき、「クーポン適用」ボタンを選択してください。
今一度カート内容(商品金額・合計金額・クーポン適用内容)をご確認いただき、相違がなければ「購入手続きへ進む」ボタンを選択してください。
 
4.「注文情報の入力」画面へ切り替わりますので、
「決済・発送情報」欄にて『配送日』『希望の時間帯』『決済方法』を、
「ギフト情報」欄にてギフトラッピングの有無・内容をご指定いただき、
さらにページ下部にございます『お届け先様情報』を指定してください。
ご指定・ご選択いただきました内容をご確認の上、相違が無ければ「注文内容確認へ進む」ボタンを選択してください。
 
5.「注文内容確認」画面へと切り替わりますので、決済方法にクレジット決済をご選択いただいた場合は「カード番号」「カード期限」「セキュリティコード」を入力してください。
ご注文内容をご確認いただき、相違が無ければ「この内容で注文する」を選択してください。
 
以上で当社でのご注文手続きは完了です。
ご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文完了のお知らせ」メールを配信いたします。
 
※銀行振り込み決済をご選択いただいた場合は、引き続き表示される「銀行振り込み決済申込み画面」にてお手続きを行っていただきますようお願いいたします。
 
なお、当社が定めるご発注の一定量を超えるご注文は、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
ご注文いただいた商品の在庫数が少量及び注文が殺到した場合、システム処理にタイムラグが生じ、欠品が発生する可能性がございます。欠品した商品を除いたご注文内容で配送させていただきます。
ご了承いただけますようお願いいたします。

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。