• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ReebokFAQ > 注文後のメール(注文受付完了メール、発送完了メール)が届かない。
  • No : 1612
  • 公開日時 : 2019/02/01 17:47
  • 印刷

注文後のメール(注文受付完了メール、発送完了メール)が届かない。

カテゴリー : 

回答

弊社からの各種ご案内メールにつきましては下記ドメインを受信許可していただきますようお願いいたします。
@reebokjapan.com
 
ドメイン受信許可設定を行なっても改善されない場合は、
お手数ですがメール問合せフォームよりご連絡ください。
 

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 月~金 10:00~21:00(土日・祝日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 10:00~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。