• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 注文のキャンセルができません
  • No : 2218
  • 公開日時 : 2020/09/24 11:19
  • 更新日時 : 2023/08/01 19:38
  • 印刷

注文のキャンセルができません

回答 Answer

以下条件のいずれかに該当する場合、ご注文をキャンセルすることができません。
 
・ご注文手続き完了から30分を経過した場合
・ご注文の状態が「出荷準備中」「入金済み」「出荷済み」となっているご注文
・キャンセルを制限されているアカウントでのご注文(制限についての詳細はこちら)
・キャンセル不可商品をご注文いただいた場合
 
※上記の場合、弊社システムの都合上、一切の処理が行なえないため、
弊社窓口へご連絡いただいても、ご注文の取り消しを承ることができません。
予め、ご了承ください。
 
※限定的要素のある抽選商品(Yeezy関連商品含む)に限り、ご当選通知から15分以内となります。
15分を超えた場合のご注文に関しては一切のキャンセルが承れません。
 
なお、上記条件のいずれにも該当せず、キャンセルが行なえない場合は、
お手数ですが弊社お客様窓口へお問い合わせいただきますようお願いします。
 
お問い合わせ方法は以下からお選びください。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら
有人誘導
あり

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。