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  • adidasFAQ > smari(スマリ)サービスについて
  • No : 2491
  • 公開日時 : 2021/06/16 00:00
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smari(スマリ)サービスについて

回答 Answer

smari(スマリ)サービスとは、ご購入された商品に不具合があり、
弊社アディダスジャパンへ商品をお送りいただく際に、
お客様にて送り状伝票の記入など、面倒な手続きをすることなく、
お近くのローソン店舗にて返送していただくことができます。
 
■商品をお持ち込みいただく際の注意点
・返送いただく際の箱は、お客様にてご準備をお願いします。
・投函可能な箱のサイズは、1辺が 50 ㎝以下で、かつ縦×横×高さの3辺合計が 80 ㎝以下のサイズに限ります。
・お荷物の制限重量は、1個あたり2kg以下に限ります。
 
ご利用可能な設置店舗の情報は下記リンクからご確認ください。
 
■ご利用方法
 
①QRコードの取得(返品ボックスで読み取るためのコードです)
弊社にてQRコードを発行いたしますので、
設置店舗に荷物をお持ち込みされる際に一緒にご持参ください。
※お客様へはURLにてご案内いたしますので、クリックしていただくと、
以下の画像が表示されます。
 
 
QRコードをかざす
ご持参いただいたQRコードを、smari(スマリ)のモニターに
かざしてください。
 
③ラベルを貼る
smari(スマリ)から印刷された「貼り付け用ラベル」を
荷物に貼り付けてください。
 
④荷物を入れる
ボックス上部の扉を開けて荷物を投函してください。
 
⑤扉を閉める
ボックス上部の扉を閉めて、「お客様控え用ラベル」を受け取って
お手続きは完了です。
 
上記のご利用方法につきまして、
下記リンクよりご利用イメージの動画を確認いただくことができます。
 
是非、ご活用ください。

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