• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 店頭受取サービスは通常の注文と異なりますか【Click&Collect】
  • No : 26
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2020/04/10 10:51
  • 印刷

店頭受取サービスは通常の注文と異なりますか【Click&Collect】

回答

■1回のご注文手続きでご購入いただける商品数について
Click&Collect(店頭受取サービス)をご利用の場合、1回のご注文手続きでご購入いただける
商品は商品輸送の都合上5点までとなります。5点以上の商品をご注文希望の場合は、
お手数ですが数回に分けてご注文手続きを行なってください。
※注文が分かれますと出荷の処理が異なるため、同日で店舗にお届けできない場合がございます。

■受け取り日時の指定について
お受け取り期限内(ご連絡メールが届いた日を含む7日間)でお客様のご都合の良いタイミングで
お受け取りをお願いいたします。

■ギフトラッピングについて
Click&Collect(店頭受取サービス)をご利用の場合、通常のご注文とは商品の配送経路が異なるため、ご注文時のギフトラッピングのご指定はいただけません。
ギフトラッピングサービスをご希望の場合は、お受け取り時に直接店舗販売員にご相談をお願いいたします。

Click&Collect(店頭受取サービス)のご利用方法についてはこちら
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。