• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > CONFIRMEDアプリ > メールアドレスが知らないアドレスで登録されています。【CONFIRMEDアプリ】
  • No : 2763
  • 公開日時 : 2022/05/18 12:41
  • 印刷

メールアドレスが知らないアドレスで登録されています。【CONFIRMEDアプリ】

回答 Answer

Confirmedアプリで初回にApple IDでログインする際、
「Appleでサインイン」を選択し、次の画面で「メールを非公開」を選択しログインすると、
プライバシー保護のために「**********@privaterelay.appleid.com」のメールアドレスが自動生成され
アプリ上に表示される仕様となっています。
こちらは異常ではありませんのでご安心ください。
 
 
 
 
この「**********@privaterelay.appleid.com」のメールアドレスについては、
Apple IDに登録されているお客様のメールアドレスを保護するためのアドレスとなります。
adiCLUBのご登録の有無にかかわらず、Apple IDの仕様上「Apple IDでサインイン」「メールを非公開」を選択した場合には
すべてこのメールアドレスとなります。予め、ご了承ください。
※Apple ID「メールを非公開」の詳細はApple社公式サポートページのこちらをご確認ください
 
 
 
なお、AppleID非公開メールアドレスではなく、別のメールアドレスを使用したい場合は、
CONFIRMEDアプリの「プロフィール」画面「設定・ヘルプ」ページからログアウト後、
お客様ご自身のメールアドレスにてログインまたは新規登録をお願いします。
 
【1】
「プロフィール」を選択します。
 
【2】
「設定・ヘルプ」を選択し、画面を下までスクロールしたら「ログアウト」を選択します。
 
 
【3】
「ログインまたは登録」を選択します。
 
【4】
「メールアドレス」を選択し、既にadiCLUBにご登録済みのアドレスもしくは
新規でadiCLUBへ登録いただくアドレスを入力し、お手続きを進めてください。
 

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。