• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > オンラインショップに在庫が無い商品はいつ再入荷しますか。
  • No : 336
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2023/05/25 17:17
  • 印刷

オンラインショップに在庫が無い商品はいつ再入荷しますか。

回答 Answer

本オンラインショップで在庫切れ(再入荷・店舗在庫のみ)となっている商品(サイズ)の再入荷予定につきましては未定のため、
再入荷の有無および入荷時期のご案内はいたしかねます。

※ご注文されているお客様がキャンセルされた場合に、一時的に在庫が戻る場合がございます。
定期的に本オンラインショップをご覧いただきますようお願いいたします。
 
なお、再入荷通知の設定いただくと、商品入荷時にメールにてお知らせいたします。
※adiCLUB会員への登録が必要です。
 
≪再入荷通知設定の方法≫
①adiCLUB会員ページにログインした状態で、商品のサイズを選択し、再入荷通知設定ボタンを押す。
 
 
 
②「再入荷登録が完了しました。」と表示されたら手続き完了です。
 
有人誘導
あり

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。