• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > NP後払いで購入し、返品手続きを行ないましたが代金を支払っていません。どうすればよいですか。
  • No : 419
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2019/09/27 09:56
  • 印刷

NP後払いで購入し、返品手続きを行ないましたが代金を支払っていません。どうすればよいですか。

回答 Answer

NP後払いでのご購入後、代金お支払い前にご返品手続きを行っていただいた場合につきましては、
ご返品された商品の数量により、お支払の有無などお客様にご対応いただく内容が異なってまいります。
詳細につきましては下記内容をご確認ください。

・NP後払いでお支払い前、注文商品すべてを返品された場合:
お支払前のため返金はございません。ご注文キャンセルとなります為
当社にてお客様へのNP後払いの請求を取り消しいたします。
お手元の請求は破棄をお願いします。

・NP後払いでお支払い前、注文商品のうち一部商品のみを返品された場合:
返品商品を除いたご購入商品代金について、改めて請求のご連絡をいたします。初回に届いた請求は破棄していただき、
改めてお届けする請求内容にて支払いをお願いいたします。

NP後払いで支払い済み後の返品についてはこちら
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。