• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 返品・交換・返金 > Paidyで購入し、返品手続きを行いましたが代金を支払っていません。どうすればよいですか。
  • No : 420
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 印刷

Paidyで購入し、返品手続きを行いましたが代金を支払っていません。どうすればよいですか。

回答

Paidyでのご購入後、代金お支払い前にご返品手続きを行っていただいた場合につきましては、
ご返品された商品の数量により、お支払の有無などお客様にご対応いただく内容が異なってまいります。
詳細につきましては下記内容をご確認ください。
・Paidyでお支払い前、注文商品すべてを返品の場合:
お支払前のため返金はございません。ご注文キャンセルとなります為
Paidyの請求を取り消しいたします。
・Paidyでお支払前、注文商品のうち一部商品のみを返品された場合:
ご注文代金よりご返品分の商品代金分のPaidy請求額を調整をさせていただきます。
請求月になりましたらmyPaidyにて請求金額をご確認のうえ、お支払ください。
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。