• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 425
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2020/05/27 18:31
  • 印刷

インボイス(納品書)を破棄・紛失しましたが、返品できますか。

回答

インボイス(納品書)を紛失または破損等で返品商品と同封が出来ない場合は、
注文受付完了メールを印刷し、用紙裏面に返品リクエスト番号を記載して
必ず返品商品と同梱してお送りいただければ、返品することができます。
 
※用紙を同梱されず返品された場合は、返品リクエスト番号が確認出来ないため、
返品完了までに通常よりもお時間がかかる場合がございます。
予め、ご了承ください。
 
※返品不可項目および返品の手順については、下記リンク先ページをご確認ください。

返品不可項目についてはこちら
返品リクエスト手続きについてはこちら 
返品商品の返送方法についてはこちら
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。