• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 商品発送後の伝票番号が配送会社のウェブサイトに反映されるまでどのくらいかかりますか。
  • No : 458
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2019/04/26 17:16
  • 印刷

商品発送後の伝票番号が配送会社のウェブサイトに反映されるまでどのくらいかかりますか。

回答

配送会社の配送状況によっては伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。

※「発送完了のお知らせ」メール配信直後や、本オンラインショップの商品出荷量が増加した際、
ご注文いただいた商品の配送状況が「伝票番号未登録」表示となっている場合がございます。
通常ですと「発送完了メール」が配信された当日22時頃までには反映されますが、
配送会社の集荷状況によって翌日以降の反映になる場合がございます。

誠に恐れ入りますが、反映まで今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
配送会社へお問い合わせいただきましても確認が致しかねます。

※ご注文からお届けまでの目安に関しましては下記をご確認ください。
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。