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  • adidasFAQ > 配送 > カスタマイズ商品(miadidas/miadidas TEAM)の配送状況を確認したい。
  • No : 460
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2019/01/30 17:20
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カスタマイズ商品(miadidas/miadidas TEAM)の配送状況を確認したい。

回答

カスタマイズ商品(miadidas/miadidas TEAM)は
国際配送業者のFedex(フェデックス)が配達いたします。
下記に配達状況の確認方法についてご説明いたします。

1. 商品の発送完了後にお送りしている「発送完了のお知らせ」メールをご確認いただき、
メール本文内の「荷物追跡番号」をご使用の端末でテキストコピーするか、メモなどにお控えください。


2. FedExホームページにアクセスしていただき、
「貨物を追跡」欄に荷物追跡番号を入力し、「追跡」ボタンを選択してください。

≪PC≫


≪スマートフォン≫

3. 追跡画面が表示されます。現在の配送状況をご確認ください。

≪PC≫


≪スマートフォン≫
有人誘導 : 
なし

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