• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 会員登録をしないで注文(ゲスト購入)した内容の確認方法を教えてください。
  • No : 484
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2020/02/13 15:55
  • 印刷

会員登録をしないで注文(ゲスト購入)した内容の確認方法を教えてください。

回答 Answer


会員登録をせずご注文された場合(ゲスト購入)でも
本オンラインショップでご注文いただいた内容は、本オンラインショップ内「注文検索」からご確認いただけます。
注文した際のメールアドレスとご注文番号が必要となります。
注文検索 - adidas ONLINE SHOP

確認手順についてご説明いたします。
下記動画または画像にてご確認ください。
 
 
 
≪PC≫
【1】 トップページ右上の「注文検索」リンクを選択してください。
 
【2】 「注文検索」ページが表示されます。
確認ご希望の注文番号と、ご注文の際のメールアドレスを入力し、
「注文を照会する」ボタンを選択してください。
※注文番号は弊社よりお送りしている
「ご注文受付完了のお知らせ」又は「発送完了のお知らせ」メールもしくは、
ご注文商品に同封している「INVOICE(納品書)」に記載しております。
 
【3】 該当の注文履歴が表示されます。
お届け先住所や配達希望日時・お支払方法・注文金額を
確認したい場合は右上「+詳細」ボタンを選択してご確認ください。





≪スマートフォン≫
【1】 トップページ左上よりメニューを開き、「注文検索」を選択してください。




【2】 「注文検索」ページが表示されます。
確認ご希望の注文番号と、ご注文の際のメールアドレスを入力し、
「注文を照会する」ボタンを選択してください。
※注文番号は弊社よりお送りしている
「ご注文受付完了のお知らせ」又は「発送完了のお知らせ」メールもしくは、
ご注文商品に同封している「INVOICE(納品書)」に記載しております。
 
 
【3】 該当の注文履歴が表示されます。
お届け先住所や配達希望日時・お支払方法・注文金額を
確認したい場合は右上「+詳細」ボタンを選択してご確認ください。

以上が会員登録をせずご注文された場合(ゲスト購入)のご注文内容確認方法でございます。
ご活用いただければ幸いです。
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。