• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 注文商品のサイズやカラー、個数を間違えました。
  • No : 485
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2023/08/01 19:32
  • 印刷

注文商品のサイズやカラー、個数を間違えました。

回答 Answer

注文後のサイズやカラー・数量など内容の変更は承りかねます。

※「 マイアカウント」メニュー内「 注文履歴・キャンセル」ページにて、
ご注文完了から30分間で該当のご注文が「新規受注」「入金待ち」の状態(ステータス)で、
キャンセルボタンが表示されていれば、キャンセルのお手続きが可能です。
ご注文完了から30分を超えた場合や、ご注文の状態が「出荷準備中」「入金済み」の場合に関しては、
キャンセルがいたしかねます。
(予約商品・カスタマイズ・限定商品等はキャンセル対象外です)
 
限定的要素のある抽選商品(Yeezy関連商品含む)に限り、ご当選通知から15分以内となります。
15分を超えた場合のご注文に関しては一切のキャンセルが承れません。


 
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。