• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 49
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2019/01/30 17:18
  • 印刷

コンビニ受け取りで注文しましたが、マイアカウントの注文履歴ページに認証番号の記載がありません。

回答

コンビニ受け取りサービスの認証番号は、目安として商品出荷後24時間後にマイアカウント注文履歴ページに表示されます。
 
≪PC≫


≪スマートフォン≫


認証番号の表示のタイミングについては出荷状況により異なります。
表示されていない場合は、時間をおいて再度、マイアカウント注文履歴をご確認ください。
※コンビニ受け取りサービス認証番号の表示場所や確認方法の詳細については、
下記ページをご確認ください。

コンビニ受け取りで注文しましたが、認証番号がわからず受け取りができません。
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。