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  • adidasFAQ > 購入手続ができているか分からない
  • No : 516
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2019/01/31 18:23
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購入手続ができているか分からない

カテゴリー : 

回答

オンラインショップでご注文頂いた履歴につきましては、マイアカウントページ内
「注文履歴・キャンセル」メニューよりご確認頂けます。
下記の手順にてご確認ください。

※Amazon Pay(アマゾンペイ)もしくはゲスト購入(会員登録せずに購入)でご注文頂いた内容については、
「注文検索」ページよりご確認ください。

【1】 本オンラインショップトップページ右上の「ログイン」リンクを選択してください。
 

【2】 ログイン情報画面が表示されますので、
ご登録いただいているメールアドレスおよびパスワードを入力し、
「ログイン」ボタンを選択してください。
 

【3】 ログインが完了すると、トップページがログイン済みの表示に変わります。
ページ右上の「注文履歴」リンクを選択してください
 

【4】 注文履歴確認画面が表示されます。
合計金額(税込)の横に表示されている「+詳細」ボタンを押すと
注文内容の詳細(注文番号/お届け先住所/配達希望日時/支払方法/注文内容)が
確認できます。
 

【5】 過去の注文や、注文ステータス(状態)毎に確認したい場合は、
表示されている各項目で絞り込み表示を行なえます。
 

注文履歴確認手順の説明は以上となります。
是非ご活用くださいませ。
有人誘導 : 
なし

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