• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 注文が勝手にキャンセルされていたのですが、何故ですか。
  • No : 53
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2021/04/05 12:20
  • 印刷

注文が勝手にキャンセルされていたのですが、何故ですか。

回答 Answer

本オンラインショップご利用に際し、下記のような場合、
お客様へ事前のご案内を行なわずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予め、ご了承ください。
 
・注文後の決済が通らなかった場合
 
クレジットカード払い、NP後払い、Amazon Pay、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)につきましては
ご注文後に決済がかかりますが、ご利用カード及び情報によって決済が通らなかった場合、
ご注文をキャンセルさせていただきます。
 
・ご注文時に入力(登録)いただいた情報について弊社にて不適切(本オンラインショップ会員規約第9条に該当)と判断した場合
 
第9条 本サービスの利用停止及び会員登録の取消
会員が本規約に違反した等の理由により、弊社が不適切と判断した会員について、
当該会員に事前に通知することなく本サービスの提供の停止、
または会員登録の抹消を行なうことができるものとします。
 
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。