• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > お支払い・領収証 > クレジットカード決済の時にセキュリティコードを間違えて入力した場合、注文はどうなりますか。
  • No : 563
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2019/04/22 16:15
  • 印刷

クレジットカード決済の時にセキュリティコードを間違えて入力した場合、注文はどうなりますか。

回答

ご注文手続きの際、ご入力されたクレジットカード情報と、実際のクレジットカード情報に相違がある場合、決済エラーとなりご注文は確定いたしません。

 
改めてクレジットカード番号、有効期限、セキュリティコード入力をお願いいたします。
再度正しい内容で入力を行なっても手続きが進まない場合は、ご利用されているクレジットカード会社にご相談ください。
※入力を複数回間違えると、クレジットカードのご利用が制限される場合がございますので、ご注意下さい。
 
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。