• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 572
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 印刷

マイアカウントで登録してないのですが返品は可能ですか。

回答

マイアカウントをお持ちでない場合の返品方法につきましては、
下記注文検索入力画面より注文番号とメールアドレスを入力後、
返品リクエスト番号の発行手続きを行って頂きますようお願い致します。

※セール品、アウトレット品等一部返品対象外の商品がございます。
予めご了承ください。

■注文検索
https://shop.adidas.jp/ordertracker
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。