• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 862
  • 公開日時 : 2018/12/25 12:16
  • 更新日時 : 2019/01/30 12:38
  • 印刷

カスタマイズ注文の方法を教えてください。

回答 Answer

miadidas商品をカスタマイズする方法についてご案内いたします。
 
本オンラインショップのトップページへアクセスし、
ページ上部「カスタマイズ」メニュー内でチームウェアの場合は「MIADIDAS TEAM」を、
シューズの場合は「オリジナルス」「ランニング」「バスケットボール」「MIADIDAS」(カスタマイズシューズ全て)の
いずれかご希望のカテゴリを選択してください。
≪PC≫
 
≪スマートフォン≫
 
 
カスタマイズ可能なモデルの一覧表示画面が表示されます。
カスタマイズ希望のモデルを選択してください。
※デザインサンプルとして、同じ商品名で4種類のカラーパターンが表示されますが、内容は同一となります。
≪PC≫

≪スマートフォン≫
 
カスタマイズ画面が表示されます。
画面左側(スマートフォンは画面下部)がカスタマイズメニューの項目となりますので、
ご希望のカスタマイズ内容を全て選択してください。
カスタマイズが完了したら、今一度選択した内容に相違がないか、また選択忘れがないかすべての項目をご確認ください。
※miadidas カスタマイズ商品のご注文手続き完了後のオーダー内容変更は承りかねますのでご注意ください。
≪PC≫

≪スマートフォン≫
 
カスタマイズが完了し、カスタマイズ内容に相違や選択忘れがないことをご確認いただけましたら、
「カートに入れる」を選択し、引き続き表示されるショッピングカート画面よりご注文手続きを行なってください。
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。