• No : 1065
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:26
  • 更新日時 : 2019/02/01 17:38
  • 印刷

注文履歴の確認方法を教えてください。

回答

ご注文履歴は本オンラインショップにログイン後、マイアカウント「注文履歴・キャンセル」よりご確認いただけます。
≪PCの場合≫
■1 本オンラインショップトップページ右上の「ログイン・会員登録」を選択してください。
 


■2 ログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、
「ログイン」ボタンを選択してください。

■3 ログインが完了すると、トップページに「マイアカウント」ボタンが表示されますので選択してください。
 


■4 マイアカウント画面で「購入履歴・キャンセル・返品」を選択してください。
 
 
■5 注文履歴画面が表示されます。合計金額の横に表示されている「+詳細」ボタンを押すと、
注文詳細(注文番号/お届け先住所(お受取り店舗)/配達希望日時/支払方法/注文内容)がご確認いただけます。

■6 過去のご注文履歴は、「表示する注文」期間表示の切り替えで確認できます。

上記手順にて注文履歴のご確認をお願いいたします。
※Amazon Payもしくは会員登録せずにご購入の際は、下記注文検索よりご確認ください。
 
注文検索はこちら
 
≪スマートフォンの場合≫
■1 本オンラインショップ上部の「ログイン」を選択してください。

■2 ログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、
「ログイン」ボタンを選択してください。

■3 ログイン後、トップページ右上のメニュータブよりメニューを開き「購入履歴」を選択してください。
 


■4 注文履歴画面が表示されます。合計金額の横に表示されている「+詳細」ボタンを押すと、
  注文詳細(注文番号/お届け先住所(お受取り店舗)/配達希望日時/支払方法/注文内容がご確認いただけます。

■5 過去のご注文履歴は、「表示する注文」期間表示の切り替えで確認できます。
 
上記手順にて注文履歴のご確認をお願いいたします。
※Amazon Payもしくは会員登録せずにご購入の際は、下記注文検索よりご確認ください。
 
注文検索はこちら