• No : 1074
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:26
  • 更新日時 : 2019/02/01 17:34
  • 印刷

コンビニ受け取りで注文しましたが、期日内に受け取れなかったので、再配達できますか。

回答

コンビニへの再配達は承っておりませんが、ご登録いただいている住所への再配達は可能でございます。
 
店舗での商品お受け取り期間(ご指定店舗への到着から3日)が経過した後、
商品が弊社倉庫へ戻りましたらメールにて再配達のご案内をさせていただきます。
 
商品の再配達をご希望の場合は、メールが届きましたら、
弊社お客様窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
 
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
 
通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
 
■メールでの対応をご希望の方
メールでのお問合せはこちら