• No : 1109
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:27
  • 更新日時 : 2020/04/10 14:34
  • 印刷

店頭受取サービス注文商品を代理人が受け取る場合の注意事項について【Click&Collect】

回答

Click&Collect(店頭受取サービス)でご注文いただき、やむを得ないご事情で、ご注文いただいたご本人様がお受け取りになれない場合は、事前にご本人様から受け取り店舗へご連絡をお願いいたします。
お受け取りの際に「注文完了メールに記載のある注文番号」のご提示、ならびに「身分証(免許証・保険証・パスポートなど)」によりご本人様情報を確認させていただきます。その上で、ご注文いただいたご本人様と確認がとれましたら、商品をお受け取りいただけます。
※注文番号記載の注文完了メールの印刷または、スマートフォン等でメール本文をご提示願います。
上記2点の書類にて確認が出来ない場合は、商品のお渡しができないことがございます。