• adidasFAQ > 注文履歴の確認方法を教えてください。
  • No : 14
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2019/10/21 14:25
  • 印刷

注文履歴の確認方法を教えてください。

回答 Answer

ご注文履歴は本オンラインショップにログイン後、マイアカウント「注文履歴・キャンセル」よりご確認いただけます。
<PCの場合>
■1 本オンラインショップトップページ右上の「ログイン」を選択してください。
 


■2 ログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、
「ログイン」ボタンを選択してください。
 


■3 ログインが完了すると、トップページに「注文履歴」ボタンが表示されますので選択してください。
 

■4 注文履歴画面が表示されます。合計金額の横に表示されている「+詳細」ボタンを押すと、
 注文詳細(注文番号/お届け先住所(お受取り店舗)/配達希望日時/支払方法/注文内容)がご確認いただけます。
 
 

■5 過去のご注文履歴は、「表示する注文」期間表示の切り替えで確認できます。
 

上記手順にて注文履歴のご確認をお願いいたします。
※Amazon Payもしくは会員登録せずにご購入の際は、下記注文検索よりご確認ください。

注文検索はこちら

<スマートフォンの場合>
■1 本オンラインショップ 下部の「ログイン」を選択してください。
 


■2 ログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、
「ログイン」ボタンを選択してください。
 

■3 ログインが完了すると、上部「adidas」マークの横にメニュータブがありますので、「注文履歴」を選択してください。
または、「ログイン」をしたボタン部分に「ようこそ○○様」とお客様の名前が表示されていますので、
お名前部分を押していただき「注文」から「注文履歴・キャンセル・返品」を選択してください。
 

■4 注文履歴画面が表示されます。合計金額の横に表示されている「+詳細」ボタンを押すと、
   注文詳細(注文番号/お届け先住所(お受取り店舗)/配達希望日時/支払方法/注文内容がご確認いただけます。
 

■5 過去のご注文履歴は、「表示する注文」期間表示の切り替えで確認できます。

上記手順にて注文履歴のご確認をお願いいたします。
※Amazon Payもしくは会員登録せずにご購入の際は、下記注文検索よりご確認ください。

注文検索はこちら
有人誘導
なし