• adidasFAQ > ログイン手続きの際に「アカウントがロックされている」と表示されログインが出来ない
  • No : 1681
  • 公開日時 : 2019/05/13 17:02
  • 印刷

ログイン手続きの際に「アカウントがロックされている」と表示されログインが出来ない

回答 Answer

ログインの際、IDやパスワードを誤って入力した場合や、
アクセス過多などでID・パスワードの情報が正常に送受信できない状態で
短時間に複数回ログイン操作が行われた際、セキュリティの都合上
お客様のアカウントを一時的にロックすることがございます。
 
アカウントロック中はエラーメッセージが表示され、ロックされた会員情報での
ログインが行なえない状態となりますが、一時間ほどでロックが自動的に解除されます。
しばらくお待ちいただいた後に正しいID/パスワードを入力の上、
改めてログイン操作を行ってください。
 
 
≪スマートフォン≫
≪PC≫