• adidasFAQ > PayPayモールで注文した商品を返品したい。
  • No : 1820
  • 公開日時 : 2019/11/14 09:57
  • 更新日時 : 2022/03/29 11:42
  • 印刷

PayPayモールで注文した商品を返品したい。

回答 Answer

adidas Shop PayPayモールでご購入いただいた商品の返品につきまして、
購入時に「返品可」が記載されていた商品は、未使用品に限り、
到着から30日以内での返品が可能です。
 
※「返品可」文言は商品ページの下記位置に記載しています。
 
≪スマートフォン≫
≪PC≫
 
まずはお手元の商品が下記の返品不可項目に該当しないことをご確認ください。
 
≪返品不可項目≫
※下記のいずれかに該当がある場合は返品出来ません。
・セール・アウトレット商品、マーキング商品、予約商品
・購入時に「返品可能」マークが表示されていない商品
・adidas Shop PayPayモール店以外での購入商品
・商品タグ(値札)が破損している・取扱い説明書や包装資材が無い・商品貼付シールが剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・商品到着後30日間を経過している
・INVOICEまたは返品を証明できる書類が同梱されていない
・キャンペーン等で購入時に付与されたノベルティが入っていない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、
お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合
 
上記の返品不可項目に該当せず、返品を希望されるお客様は
こちらのページをご確認いただき、返品リクエスト手続きを行なっていただいた後、
返品リクエスト番号をINVOICEへ記入し、リクエスト手続きの際に表示された住所へ
宅配便(元払い)で商品をご返送ください。