• adidasFAQ > バースデークーポンが届きません。
  • No : 20
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2022/12/28 16:04
  • 印刷

バースデークーポンが届きません。

回答 Answer

バースデークーポンはadiCLUB会員特典として、ニュースレターの配信設定をONにしているお客様へご案内しております。
adiCLUBについて
 
※バースデークーポンの配信につきましては、
お誕生日前にadiCLUBへのご登録が済んでいることと、
ニュースレターの配信設定がONになっていることが条件となります。
 
adiCLUBへのご登録がお済みでない場合は、こちらから新規登録をお願いします。
 
なお、ニュースレターの配信設定に尽きましては、スマートフォン用adidasアプリより
下記手順にて配信設定を行なってください。
 
※ニュースレター配信設定方法
 
【1】
アプリ右上の「アカウント」アイコンを選択してください。
 
【2】
次に、アカウント画面で「設定・ヘルプ」を選択します。
 
【3】
画面を下にスクロールし、「通知設定」を選択してください。
 
 
【4】
「メールアドレス」右側のスイッチマークを選択してください。
 
【5】
スイッチマーク内に「✓」(チェックマーク)が表示され、
以降のニュースレター配信が有効となります。
以上で設定完了です。
 
 
なお、上記条件を満たし配信されたクーポンコードにつきましては、
お誕生日当日に配信するメール、またはマイアカウント「クーポン一覧」からご確認をお願いします。
 
上記条件を満たし、ニュースレター配信設定がONになっている場合でも
クーポンが付与されていない場合は、お手数ですが一度お客様窓口までお問い合わせ下さい。
 
お問い合わせ方法は以下からお選びください。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら
有人誘導
あり