• ReebokFAQ > チャットサポートとは何ですか。
  • No : 2208
  • 公開日時 : 2020/07/22 18:04
  • 更新日時 : 2020/12/18 17:39
  • 印刷

チャットサポートとは何ですか。

カテゴリー : 

回答

チャットサポートとは、パソコン・スマートフォン・タブレットなどで
テキスト形式でお問い合わせいただけるサービスです。
 
電話でのお問い合わせと比べつながりやすく、画面上のテキストでやりとりする為、
内容がわかりやすいというメリットがございます。
 
また、スクリーンショットやテキストでの会話内容の保存が可能で、
チャットでやりとりした内容を後から確認できます。
 
なお、メールのように回答までの待ち時間が無く、基本的には即時回答となる為
お問い合わせをスピーディに解決できます。
※お調べが必要なご質問に関しては後日メールでのご回答となります。
 
チャットサポート営業時間:
平日 9:30~22:00
(年末年始などの特定日を除く)

チャットサポートのご利用方法について説明します。
 
本FAQウェブサイトに設置している
下記ボタンよりチャットページへアクセスしてください。
 
※アイコンが下記のようにグレー色になっている場合は、営業時間外や
一時的な混雑のためご利用いただけません。予め、ご了承ください。
 
チャットボタンを押すと、お名前・メールアドレス入力ページが表示されます。
入力欄にお名前とメールアドレスを入力のうえ、「チャットを開始」ボタンを選択してください
 
その後、チャットオペレータと接続されますので、
お問い合わせ内容の入力をお願いします。