• adidasFAQ > 希望する決済方法が注文手続きの際に表示されません
  • No : 2258
  • 公開日時 : 2020/10/27 12:52
  • 更新日時 : 2021/04/05 11:57
  • 印刷

希望する決済方法が注文手続きの際に表示されません

回答 Answer

ご希望の決済方法が注文手続きの際に表示されない場合は、
一度、下記の対処方法をお試しいただくようお願いします。
 
■特定の決済方法(NP後払いなど)のみ表示されない場合:
ご注文商品や内容、本オンラインショップへのアクセス方法(adidasアプリ/Webサイト)によって
ご利用いただける決済方法は異なります。
 
ご希望の内容でのご注文手続き時に表示されていない決済方法はご利用いただけません。
予め、ご了承ください。
※各決済方法についての詳細はこちらをご確認ください。
 
■クレジットカード決済の情報入力欄や決済方法選択ボタンのみ消えている場合:
クレジットカードのご利用制限が掛かっている可能性がございます。
こちらのページをご確認のうえ、弊社お客様窓口までご連絡をお願い致します。
 
■すべての決済方法が表示されない場合:
adidasアプリから本オンラインショップをご利用の場合は、一旦アプリをアンインストールのうえ、
再インストールし、再度ご希望の内容でご注文手続きを行なってください。
 
スマートフォン版やPC版の本オンラインショップWebサイトを
ご利用の場合は、ご利用いただいているWebブラウザの閲覧履歴を削除し、
再度ご希望の内容でご注文手続きを行なってください。
 
※アプリのアンインストール・再インストール方法およびWebブラウザの閲覧履歴削除方法については、
ご利用いただいている端末によって異なりますので、ご利用の端末の製造元に直接お問い合わせをお願いします。
 
なお、上記の対処方法をお試しいただいても解決しない場合は、
お手数ですが弊社お客様窓口までご連絡をお願いします。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■お電話でのお問合せはこちら
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら