現在、システムエラーの影響で、一部のお客様に対しニュースレター配信停止のお手続きが正常に完了せず、
お手続き後もメールが配信される事象が確認できております。
この度は弊社のニュースレター配信においてご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申しあげます。
配信停止手続きを行なっていただき、10日が経過した後でもメールが届く場合は、
大変お手数ではございますが、下記に記載の内容を弊社お客様窓口までご連絡をお願いいたします。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
----
お客様が配信停止手続きを行う前に弊社にて配信予約されているニュースレターについては、
配信予約を削除することがシステム上困難な為、配信停止手続き後メールをお届けする場合がございます。
予め、ご了承ください。
なお、ニュースレター配信停止手続きが完了して10日が経過した後でも
メールが届く場合は、大変お手数ですが、
下記項目を弊社お客様窓口まで、チャット/メール/電話いずれかの方法で
ご連絡をお願いします。
※まだ配信停止手続きを行なっていない方は
こちらをご覧いただき、
先にお手続きをお願いします。
1)配信停止を希望のメールアドレス:
2)最後に届いたメール配信元アドレス:
3)受信日時:
4)メールのタイトル名:
5)配信停止希望理由:
6)adiCLUB会員退会日(※既にadiCLUB退会されている方のみ):
7)直営店舗でのadiCLUB会員登録有無:
■チャットでの連絡をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
■メールでのご連絡は
こちらの問合せフォームよりお願いします。
■お電話での連絡をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。