• adidasFAQ > 佐川急便の配送状況を確認すると、「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示されます。
  • No : 2560
  • 公開日時 : 2021/10/08 11:51
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佐川急便の配送状況を確認すると、「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示されます。

回答

商品が出荷済みにも関わらず「お荷物データが登録されておりません」と表示される場合、
弊社からのご注文商品出荷は完了しており、
ご案内している送り状番号にも相違はございませんが、
佐川急便側での配送データ登録が完了していない可能性があります。
 
 
通常、データ登録は出荷当日に完了し、配送状況の反映も出荷当日中になされますが、
セール直後など、大変多くのご注文をいただいている場合は、
配送状況の反映までに3日ほどお時間がかかる場合がございます。 
予め、ご了承ください。
 
また、「お荷物データが登録されておりません」と表示される状態で
佐川急便へお電話でお問い合わせいただいた場合、配送状況の確認が行なえず
「荷物の配送受付がなされていない」と案内される場合があります。
 
配送データ未登録の場合、佐川急便側では配送状況の確認ができないため
そのような案内となりますが、
弊社からの出荷は完了しております為、配送状況の反映までお待ちいただくようお願いいたします。
 
恐れ入りますが、ご注文商品の配送状況につきましては、
必ず配送状況反映後に佐川急便へお問い合わせをお願いします。
 
佐川急便株式会社 営業所検索ページはこちら
※佐川急便に関しては、上記ウェブサイトから営業所に直接お問い合わせください。