お客様のアカウント情報やチェックアウト画面上で
購入のため必要な情報が登録されていないことが原因で
「注文を確定する」ボタンがグレー色になり、選択できない場合があります。
画像のように「注文を確定する」ボタンが選択できない場合、
下記【1】~【3】の手順で操作をお願いします。
【1】
下記手順にて会員情報の情報をすべて登録してください。
・まず、アプリ右下の「プロフィール」を選択してください
・次に、「設定・ヘルプ」を選択します。
・続いて、「会員情報」を選択してください。
・次に表示された会員情報編集画面で空欄になっている項目を
全て選択、入力してください。
・入力後、「変更を保存」を選択してください。
変更が正常に完了すると、再度アカウント画面が表示されます。
【2】会員情報の変更が完了した後、再度ご購入手続きを行なっていただき、
チェックアウト画面上で「配送方法」「住所」「決済方法」をすべて選択・入力してください。
※「ギフトラッピング」はお客様任意の項目ですので、ラッピングが必要な場合は
併せて選択・入力をお願いします。
【3】
必要情報が全て正常に登録されましたら、
チェックアウト画面上で「注文を確定する」ボタンが黒色に変わり、
注文が確定できる状態となります。
ご注文内容に相違が無いか今一度確認のうえ、注文を確定してください。