• adidasFAQ > ゴルフシューズのスパイクが数回の使用で折れてしまいました。
  • No : 2750
  • 公開日時 : 2022/08/05 17:58
  • 印刷

ゴルフシューズのスパイクが数回の使用で折れてしまいました。

回答 Answer

弊社のTOUR360 22のスパイクモアおよびスパイク交換式ゴルフシューズについては
天然芝での使用を想定し、お作りしております。
 
■TOUR360 22 スパイクモア
 
 
■スパイク交換式ゴルフシューズ
 
そのため、硬い人工芝/ゴムマット/アスファルトなどの地面にてご使用された場合、
ご使用回数や期間に関わらず、スパイク(クリーツ)部分含めアウトソールが破損してしまう恐れがございます。
ご着用の際は充分にご注意ください。
 
また、TOUR360 22のスパイクモアアウトソールは非常に高いグリップ力を発揮するため、
使用環境や頻度に関係なくゴルファーのスイングやフットワークによっては破損をしてしまう可能性があります。
しかしながら、タービン(スパイク)のブレードが数カ所破損した場合でも使用上問題はございません。
※スパイクモアに関しては破損した場合の交換・修理は承りかねます。予め、ご了承ください。
 
 
TOUR360 22 スパイクモア以外のスパイク交換式シューズが破損した場合の修理については、
まず弊社にて商品状態を確認し、修理可能か判断のうえでのご案内となります。
 
恐れ入りますが、下記必要項目について、
メールフォームよりご連絡をお願いします。
 
1.お名前フルネーム・フリガナ
2.郵便番号・ご住所
3.電話番号
 
4,商品番号
 (商品付属の紙タグまたは商品本体の縫い付けタグに記載されている英数字6桁のArt.No)
5.商品サイズ
6.購入金額
7.購入店舗
8.購入年月日
9.購入証明(レシート等)有無
10.ご注文番号:
(アディダス公式オンラインショップで購入の場合のみ記載ください)
 
11.商品ご使用の有無
12.ご使用頻度(ご使用の場合のみご入力下さい)
13.ご使用環境(ご使用の場合のみご入力下さい)
14.商品不具合についての詳細
15.不具合箇所にお気づきになった日時
 
メールお問合せフォームはこちら
 
メールにてご連絡頂いた内容を確認したうえで
弊社お客様窓口より改めてメールにてご返信いたします。
 
※繁忙期などで大変多くのお問い合わせを頂いている場合は、
ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
予め、ご了承ください。