• adidasFAQ > 店頭受取サービスの注文キャンセルは窓口で対応してもらえますか【Click&Collect】
  • No : 355
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2020/12/18 17:04
  • 印刷

店頭受取サービスの注文キャンセルは窓口で対応してもらえますか【Click&Collect】

回答 Answer

本オンラインショップ「マイアカウント」メニュー内「注文履歴・キャンセル」画面に
キャンセルボタンが表示されている場合に窓口で承ります。
ただし、ご注文完了から30分以内で該当のご注文が「新規受注」「入金待ち」の状態(ステータス)の際に限ります。

≪PC≫


≪スマートフォン≫


お客様の現在のご注文状況が上記に該当している場合、弊社窓口までお問合せください。
お問い合わせ方法は以下からお選びください。

■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)    
チャットでのお問い合わせはこちら

■お電話でのお問合せはこちら
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

■メールでのお問い合わせはこちら
有人誘導
あり