• adidasFAQ > 商品の返品はできますか。
  • No : 366
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2020/11/12 14:02
  • 印刷

商品の返品はできますか。

回答 Answer

本オンラインショップでご購入いただいた商品につきましては、
購入時に「返品可能」マーク表示ありのもので、
到着から30日以内の未使用品に限り返品が可能です。
 
ご購入後に返品対象か確認したい場合、
注文確認ページに下記の「返品リクエストボタン」が表示されている商品は返品が可能です。
 
返品リクエストボタンが表示されていない商品はご返品を承りかねます。
 
※注文確認方法はこちら
 
≪スマートフォン≫
 
≪PC≫
 
なお、購入時に「返品可能」マーク表示があった商品でも、
下記の返品不可項目のいずれかに該当がある場合は
返品を承ることが出来ません。予め、ご了承ください。
 
≪返品不可項目≫
・セール・アウトレット商品、カスタマイズ商品、マーキング商品、予約商品
・購入時に「返品可能」マークが表示されていない商品、当サイト以外で購入された商品
・商品タグ(値札)が破損している・取扱い説明書や包装資材が無い・商品貼付シールが剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・商品到着後30日間を経過している
・INVOICEまたは返品を証明できる書類が同梱されていない
・キャンペーン等で購入時に付与されたノベルティが入っていない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、
お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合
 
お客様都合による返品の送料および手数料はすべてお客様のご負担となります。
予め、ご了承ください。
 
ご返品いただく際は必ず本オンラインショップWebサイトにて
返品リクエスト手続きの後、所定の方法で商品をご返送ください。
返品リクエスト方法や返送方法がご不明の場合は、下記リンク先より確認をお願いします。
 
返品リクエスト手続きについてはこちら
商品の返送方法についてはこちら
 
なお、お届けした商品に不具合、もしくは注文と異なる商品が届いた場合は、
下記リンク先ページをご確認いただき、弊社お客様窓口へご連絡をお願いいたします。
 
お届けした商品に不具合がある場合はこちら
注文と異なる商品が届いた場合はこちら
有人誘導
なし