• No : 401
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2018/12/25 16:04
  • 印刷

NP後払いで注文した商品がキャンセルされていますが、なぜでしょうか。

回答

本オンラインショップでのご注文の際にNP後払いをご指定いただいた場合は、
ご注文手続き完了後、決済が確定する前に与信審査がございます。
 
 
与信審査状況につきましてはご注文履歴よりご確認ください。
与信審査中の場合はステータスが「決済処理中」と表示され、決済が通りますと「新規受注」に切り替わります。
 
下記内容に該当する場合は与信審査が通らない可能性がございます。
 
・ご利用いただける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)までとなります。
・発行日から14日以内の請求期限を過ぎてお支払いいただいていないお取引がある場合、
または同一住所等のご家族様のご利用状況が審査に影響する場合がございます。
・お支払いがお済みでも、ご入金の確認に2-3営業日お時間が掛かる場合がございます。
 
審査が通らないご注文につきましては、弊社にてキャンセルさせていただきます。
 
与信審査不可でキャンセルとなった商品をご購入希望の場合は、お手数ですが別の決済方法で改めてご注文をお願いいたします。
※キャンセルとなったご注文分の在庫は確保されておらず、再注文時に在庫が無い場合もございます。
また、商品金額は流動的ですので、再購入時に変わる場合もございます。何卒、ご了承ください。
 
与信審査が通らずにキャンセルとなったご注文分の
具体的なキャンセル理由については当社では情報の持ち合わせがなく
ご案内いたしかねます。
 
キャンセル内容につきましては「【adidas】注文キャンセルのお知らせ」にてメールが届きます。
また、与信審査のなんらかの理由にて「【adidas】注文保留」のメールが届く場合がございます。
その際は株式会社ネットプロテクションズにご確認下さい。
 
■NPサポートデスク
TEL: 03-5651-1638
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00 (土日祝日を除く)
 
(株)ネットプロテクションズのサイトはこちら
有人誘導 : 
なし