• No : 42
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2023/05/31 13:55
  • 印刷

ニュースレターは届いていますが、アディダスオンラインショップにログインができません。

回答 Answer

弊社からのニュースレターは届いていて、本オンラインショップにログインができない場合、
現在のadiCLUB会員サービスに登録をされていない可能性がございます。
※2018年10月16日より、旧会員サービスから現在のadiCLUB会員サービスに移行しております。

また、本オンラインショップの会員登録をお持ちでログインできない場合は、
別のブラウザ(Google Chrome、Firefox、Safari等)をご利用のうえ、再度アクセスをお願いいたします。

なお、会員登録の有無や、登録をお持ちでもログインが改善されない場合は、
弊社窓口にてお調べいたしますので、以下よりお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、メールアドレス、お電話番号等をお伺いさせていただきます。

■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら

■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

■メールでのお問い合わせはこちら

■本オンラインショップの会員登録については、こちらより手続きをお願いします。
※会員登録手続きの方法がご不明な場合は下記をご確認ください。
会員登録手続きについて
有人誘導
あり