• adidasFAQ > 返品・交換・返金 > 返品商品を送る時にINVOICE(納品書)を入れ忘れてしまいましたが、どのようにすればよいでしょうか。
  • No : 449
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 印刷

返品商品を送る時にINVOICE(納品書)を入れ忘れてしまいましたが、どのようにすればよいでしょうか。

回答

弊社倉庫へと返品商品をご送付いただく際は、
商品・包装を含む全ての付属品と一緒に
返品リクエスト番号をご記載いただいたINVOICE(納品書)を
必ず同梱いただくようご案内いたしております。

万が一、INVOICEを入れ忘れて返品商品を送付された場合、その後別途ご送付いただくなどの
お手続は必要ございません。
しかしながらご返品商品の注文番号特定に時間を要す場合があるため、
ご返金手続き完了までの期間についても通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。

※ご返品手続きの詳細な方法などにつきましては下記の各ページをご確認ください。
返品リクエスト手続きについて
返品商品の返送方法について
返品不可項目について
返品リクエスト手続きで商品を返送した後の返金額・返金時期について
有人誘導
なし