• adidasFAQ > クーポン > adiCLUBに登録しましたが、ウェルカムギフトが届きません。
  • No : 46
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2021/04/05 19:01
  • 印刷

adiCLUBに登録しましたが、ウェルカムギフトが届きません。

回答

adiCLUBに新規登録後、ウェルカムギフト(ウェルカムクーポン)が配信されていない場合、
まずは下記【1】【2】の点をご確認ください。
 
【1】本オンラインショップウェブサイトのクーポン一覧にて
クーポンが配信されているか確認してください。
※配信されている場合、サイト上で下記のように表示されます。
≪スマートフォン≫
 
≪PC≫
 
【2】システム都合上、ウェルカムギフトが配信されるまで
1週間ほどお時間がかかる場合があります。
お手数ですが、都度クーポン一覧にてご確認ください。
 
 
なお、新規登録後1週間を経過してもウェルカムギフトが届かない場合は、
お手数ですが一度お客様窓口までお問い合わせ下さい。
 
お問い合わせ方法は以下からお選びください。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら
有人誘導
あり