• adidasFAQ > 注文の時にメールアドレスを間違えて入力してしまったのですが、荷物は届きますか。
  • No : 473
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2020/08/14 18:33
  • 印刷

注文の時にメールアドレスを間違えて入力してしまったのですが、荷物は届きますか。

回答

メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文のお手続きは完了し商品は出荷されますが、
弊社からのご注文完了や発送完了のメールがご確認いただけません。
※発送完了メールに、商品出荷後の配送状況をご確認いただける配送会社のURLと
「お問い合わせ番号」を記載しております。
 
お間違えのメールアドレスがお分かりになる場合は、マイアカウントへログインしていただき、
注文履歴画面にて配送状況などの詳細をご確認いただくことができます。
※ご注文が確認出来ましたら、併せてマイアカウン内の「会員情報変更」より
正しいメールアドレスへの変更手続きを行なってください。
 
≪PC≫
 
 

≪スマートフォン≫
 
 
 
 
ご注文時のメールアドレスがお分かりにならない場合は、弊社お客様窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ方法は以下からお選びください。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■お電話でのお問合せはこちら
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら
有人誘導 : 
あり