• No : 478
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2020/08/14 18:30
  • 印刷

購入手続きをしていたらエラーになってしまいました、どうしたらいいですか。

回答

ご購入手続きの際、アクセスできない、または操作ができない場合についてご説明いたします。

本オンラインショップへアクセスできない、操作ができないなどのエラーが発生した場合には、
まずご使用ブラウザの更新操作を行なっていただきますようお願いいたします。
上記操作でも改善しない場合は、別のブラウザ(Google Chrome、Firefox、Safari等)をご利用のうえ、再度アクセスを行なってください。

なお、上記操作を行なっても改善されない場合は、チャットまたはお電話でお問い合わせいただくか、
下記必要項目を記載の上、メールでお問い合わせください。
また、購入手続きの際にエラーとなり「エラー番号」表示がある場合は、その番号も合わせてお知らせください。

■チャットでの対応をご希望の方
営業時間 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら

■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

■メールでの対応をご希望の方
<必要事項>
・問題が発生した時間:
・問題が発生した箇所(どのページでしょうか):
・問題が発生したオペレーション(どういった操作で発生しましたでしょうか):
・表示されるエラーメッセージ:

ご利用環境について
・PC/スマートフォン:
・ご利用のスマートフォン機種名(スマートフォンの場合):
・通信キャリア(スマートフォンの場合):※docomo、au、ソフトバンクなど
・OS(Windows 7, MacOS等/PCの場合):
・ブラウザ(Internet Exproler,Firefox等/PCの場合):
※OS,ブラウザはバージョン番号まで記載をお願いします。

ご購入希望商品
・商品番号(アルファベット+数字 組み合わせ6ケタ):
・ご購入希望のサイズ:
・ご購入希望の数量:
お急ぎで購入ご希望の場合は、お電話でお受けいたします(一部対象外商品がございます、予めご了承ください)

■メール問合せフォームはこちら
有人誘導 : 
あり