• adidasFAQ > 注文した商品の配送を営業所留めにできますか。
  • No : 65
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2021/08/06 10:00
  • 印刷

注文した商品の配送を営業所留めにできますか。

回答 Answer

本オンラインショップでは配送会社の営業所留めサービスを提携していないため、
営業所留めの配送は承っておりません。
 
ご自宅でのお受け取りが難しい等のご事情がある場合は、
お手数ですが商品出荷後にお届けする「発送完了メール」に
記載しておりますお荷物の「お問い合わせ番号」を元に
各配送会社へ直接ご相談をお願いします。
 
■ご自宅もしくは指定のお届け先への配送の場合
【ヤマト運輸】
ヤマト運輸ウェブサイトはこちら
ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へおかけください。
おかけ間違いにご注意ください。
 
【ラストワンマイル共同組合】
ナビダイヤル: 0570-071-133
追跡サービスはこちら
 

【ゆうパック】

日本郵便株式会社
お客様サービス相談センター
フリーコール:0120-23-2886(※携帯電話不可)
携帯電話から:0570-046-666(※有料)
受付時間:午前8時から午後9時00分(月曜日から金曜日)
     午前9時から午後9時00分(土・日・祝日)
追跡サービスはこちら

 

【Scatch!】

MagicalMove株式会社
追跡サービスはこちら
Scatch!のお問い合わせ窓口
FAQ よくある質問はこちら
メールでのお問い合わせ:support@scatch.info

 
 
■店舗からの配送の場合
【佐川急便】
佐川急便株式会社 営業所検索ページはこちら
※佐川急便に関しては、上記ウェブサイトから営業所に直接お問い合わせください。

 

有人誘導
なし