• adidasFAQ > 配送 > 商品を受け取れず返送されましたが、再送してもらえますか。
  • No : 9
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2021/09/29 09:50
  • 印刷

商品を受け取れず返送されましたが、再送してもらえますか。

回答 Answer

ご注文商品の配達時にお受け取りされず、商品が弊社倉庫へと戻った場合、
再送が可能になった時点で「ご注文いただいた商品が配送できませんでした」という
件名のメールをお送りいたします。
 
上記メールがお客様の元へ届いた後で再送が可能となります。
※メール到着以前の再送は承ることが出来ません。
また、代金引換でご注文の商品は再送が行なえないため、
弊社倉庫へ戻り次第キャンセルとさせていただきます。
 
なお、メールに記載している保管期間内に
お客様よりご連絡が無い場合もご注文キャンセルとなります。
予め、ご了承ください。
 
メールが届きましたら、以下いずれかの方法で
弊社お客様窓口へご連絡をお願いします。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
 
■お電話でのお問合せをご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
 
通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら
※お問い合わせを多数いただいている場合、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。
有人誘導
あり