• adidasFAQ > adidasアプリ > 商品の検索や閲覧ができない。商品が表示されない。【アプリ】
  • No : 2493
  • 公開日時 : 2021/06/28 18:23
  • 印刷

商品の検索や閲覧ができない。商品が表示されない。【アプリ】

回答 Answer

アプリ上でキーワード検索や商品カテゴリから検索・閲覧しても
商品が表示されない場合は、スマートフォンからadidasアプリを消去し、
ストアアプリから再インストールしてください。
 
再インストール後はアプリを起動しログインのうえ、操作してください。
 
※各スマートフォン上でのアプリ消去やインストール等の操作方法については、
各スマートフォン機種ごとに操作が異なる場合があるため、弊社ではご案内できません。予め、ご了承ください。
お手数ですが、スマートフォンの製造・販売元等にお問い合わせをお願いします。